リョウズコーポレーションの日常の色々から見学会・イベントの様子をレポート ウベア店長のブログ

2012年3月13日涙涙の Musicクラス Open Day

今日、うちのわんこの幼稚園最後のmusicクラスの参観があり、どんなことをするのかドキドキしながらいざ園へ・・・

少し遅れ気味に入っていくとママ友達はもうお揃いに・・・!

まず初めにピアニカの演奏から  順調に演奏が進み次は歌・・・ だんだんそこから雲行きが怪しくなってきて・・・

手作りの花をママにプレゼント・・・もうこらえきれなくなってウウっと・・・  エッ うちのわんこが号泣してるではありませんか えっママよりも激しく泣いちゃってますよ~。

後は2人の世界に入っていったのでした。

卒園式はどうなるのでしょう  今から心配です。

    NANA3.JPGのサムネール画像  

この写真は先生にメダルをもらってありがとうのハグです。

あつこ先生ありがとうございました。

 

 

 

 

 

posted by ourver : at15:10
ウベア店長のブログ
教えて!リョウズくん