リョウズコーポレーションの日常の色々から見学会・イベントの様子をレポート ウベア店長のブログ

2014年6月 1日新たな試み!


こんにちは!
今日、なんと京都では最高気温35度...

うわぁ~
と、社長は言いますが
金谷は大の夏好きなので、WAKWAKしています!

はやく焼けた~い
海~♪

今年のお盆休みも
どこかひまわりのある町に旅にでる予定です^^

___________________________

今日は少し不動産の話!

入社して2年目。
最近、金谷は新たな仕事を覚えております!

今までは
中古マンションや戸建ての"仲介" の営業を担当させて頂いておりましたが、

最近はなんと、
"買取査定" にまで足を踏み入れ始めております。

買取というのは、
皆さんご存知だと思いますが簡単にいうと、
チラシなどでよく書かれている"買取保証あり!"
などの事をさします。

つまりは、
不動産屋がお家を買い取りますよ!
ということです^^

2年目になり
ようやく不動産屋の深さが身にしみてわかってきました。
これからますます楽しみです♪

はやく新築戸建プランニングできるようになりたいな~

と心で思いつつ、
エアコンの動力が切れている会社にて頑張っております!

はやく復活しておくれ!
今年は45度くらいまで行きそうな勢いですね~汗

でわ!
今からスイカを食べます☆

金谷

posted by ourver : at17:43
ウベア店長のブログ
教えて!リョウズくん