リョウズコーポレーションの日常の色々から見学会・イベントの様子をレポート ウベア店長のブログ

2014年5月11日一足早い・・・はなび☆


こんにちは*+

みなさん、GWいかがお過ごしでしたかぁ~!

さて、
GWも明けていよいよ暑い季節ですね~っ

東大阪ではもう夏模様!

・・・というのも☆

そう、はなび~♪

DSC_1287.JPG



















東大阪では、
5月のふれあい祭りにて、一足早く花火が楽しめます!

しっかも!
うちの会社から、この花火が見えるんです♪

近所の子供達とBBQをした後、みんなで屋上から花火鑑賞を
しました^^

________________________

私はというと、
GWたっぷり満喫させて頂きました!

寝屋川でバーベキューをし、
友達のバースデーサプライズバーティをし、
そして田舎広島に帰りました^^

10294467_840686925960696_7303042861410961070_n.jpg
















連休中ずっとお天気が良かったので
お庭でネコ様とひなたぼっこしたり、
ピクニックにでかけたりしました☆

そして、
広島といえば・・・コレ!

DSC_1255.JPG
















めちゃめちゃ美味しかったです^▽^
是非、みなさんも広島に来られた際は【ジダン】にいらしてください!

田舎なので遠いですけど、一応市内ですよ(笑)

金谷
posted by ourver : at15:28
ウベア店長のブログ
教えて!リョウズくん