リョウズコーポレーションの日常の色々から見学会・イベントの様子をレポート ウベア店長のブログ

2012年3月16日卒園式

今日は、卒園式・・・

大きくなってうれしいような、小さいままでいて欲しいような複雑な心情の中、それでも朝からバタバタとわんこをセットに連れて行き、晩は、グッバイパーティで遅くなるのでパパわんこのディナーを作ったりとあわただしく時間が過ぎたのでした。

時間を見るとビックリ!! 慌てていざ会場へ・・・ パパわんこはすでに会場入り(お仕事の関係で別々に)会場入り口ではダン先生がお待ちかね・・・    あっという間にうちのわんこは消えて行き、そんなこんなのバタバタでやっと式は始まって・・・ホッ

つつがなく式が終わり、引き続き茶話会の席に・・・     

パパわんこはお仕事なのでこの時点でさよ~なら  おなかすいたなぁといいながら帰っていったのでした。  卒園式.JPGのサムネール画像

茶話会の写真です。みんな大きくなったね!小学校へ行ってもまた会いたいね~ 先生と.JPG

先生とわんこです。  1年間ありがとうございました。  

この1年わんこはお二人の下で大きく成長しました。(横にも?) 

 これからいろんな困難にぶち当たったときはmgihty moose(クラスの名前 ヘラジカっていう意味だそうです)の教えを思い出し、力強くがんばってくれると思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

posted by ourver : at14:07
ウベア店長のブログ
教えて!リョウズくん