リョウズコーポレーションの日常の色々から見学会・イベントの様子をレポート ウベア店長のブログ

2012年4月20日最強のわんこ現る!!

以前、上のわんこの卒園パーティがあった時のことですが、下のわんこも出席し、同じクラスの友もいて和やかに過ごしていました。

翔写真3.JPGのサムネール画像のサムネール画像向かって左がうちのわんこ、そして右が友わんこです。

かわいくピースなんかしちゃって・・・

料理もバイキング形式で子供の喜ぶChocolateマウンテンもありとても喜んで食べていました。

ようやくおなかも落ち着いてきて、つくろいでいると、今まではしりまわっていたわんこたちの姿がなく、探していると

翔写真4.JPGのサムネール画像のサムネール画像

いました いました! なっなっなんとさっきまで楽しんでいた

Chocolateの山を攻撃しているではありませんか。

しかも二刀流で・・・(スプーンを2本持って)

おどろきと共にうれしそうに食べている姿がなんともおもしろく

またかわいく思えてみていました

 

 

翔写真7.JPGのサムネール画像のサムネール画像必死でむさぼる2人のわんこ・・・

私の存在さえ分からないくらいの集中力・・・

 

 

 

 

翔写真2.JPGのサムネール画像

このうれしそうな顔・・・

あーあもうぐちゃぐちゃ

 

 

いうまでもなく、ストップの声も聞こえるわけもなく、

二人仲良くChocolateをむさぼってました。

最後はトイレで水浴びのようにきれいに洗い流しました。

そんなこんなでようやく落ち着き、席に戻って珈琲でも・・・

えっー私のいっちょーらのワンピースが・・・

きゃーChocolateだらけになっているではありませんかー

そのあとがっくり肩を落としながら帰っていくのでした・・・

わんこはどうしたかって・・・チョーご機嫌で 【ママたのしかったね】 だって・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

posted by ourver : at12:06
ウベア店長のブログ
教えて!リョウズくん