リョウズコーポレーションの日常の色々から見学会・イベントの様子をレポート ウベア店長のブログ

2013年5月21日東大阪ふれあいまつり♪

東大阪ふれあい祭り花火★

こんにちは!
先日、東大阪の近鉄線沿いにて【東大阪ふれあい祭り】が開催されました!

遅ればせながら、
少し紹介していきたいと思います♪

リョウズコーポレーションでは、
ふれあい祭りの日になると毎年恒例バーベキューが開催されるんです!!

なぜかというと~・・・

ふれあい祭り2013






















これ!!

すごいでしょーーー!

なんと、ふれあい祭り1日目の夜に打ち上げられる花火が
なんと会社の屋上から真正面に見えちゃうんです☆

これぞべスポジ!

そのため
毎年、近所の子供たちと共に会社でBBQを開催しているんですよ♪

この日お昼は生憎の雨で、花火も上がるかどうか不安でしたが
8時には空も晴れ、花火が盛大に打ちあがりました!!

わーい^0^

ふれあい祭り2013 1






















ほんっと綺麗で、うっとりでした!

今年は、デザイナーのお兄さんも呼び子供からお母さんまで
幅広い世代でバーベキューを楽しみました♪

こんなイベントこれからもたっくさん、していきたいですね!
していきます★

ちなみに・・・

ウベアは大量のお肉に夢中でしたとさ・・・★

お肉に夢中のウベアのサムネール画像






















ふれあい祭り2013 3
ふれあい祭り2013 2のサムネール画像

posted by ourver : at19:55
ウベア店長のブログ
教えて!リョウズくん