リョウズコーポレーションの日常の色々から見学会・イベントの様子をレポート ウベア店長のブログ

2013年5月26日ある公園で!


2013年5月25日・・

今日は天気も良かったので北区の方まで物件写真を撮りに出かけていました♪

天気もよく、大阪市内は日中30度もありましたね><
もう真夏です!!

熱中症などに気をつけて、水分こまめに取りましょうね~☆

そんななか!
野崎町の近くのある公園で、こんなものを発見!!!


だいこん






















だ・・・・
だいこん????

少し水分を失ってしまった大根さんが公園にたたずんでいました!
よく見てみると・・・

え?
大根の花って白いの!!!?
とびっくり!

しょんぼり大根でも、咲かす花は素敵なんですね♪♪
なんか、幸せな時間でしたっ!

今日は綺麗な花の咲くエントランスの物件をたくさん見ることができました。
やっぱり五月はお花の時期ですね☆

k-0130 ディオ・フェルティ北梅田エントランス花.JPG


西区のうつぼ公園でも、バラ園開催中らしいですよ^^
行ってみたいですーー!!!

posted by ourver : at11:36
ウベア店長のブログ
教えて!リョウズくん