リョウズコーポレーションの日常の色々から見学会・イベントの様子をレポート ウベア店長のブログ

2013年5月31日新卒採用への道。vol.1  ~1日お仕事体験~

おはようございます、川上です。



昨日は朝から微妙な天気だと思っていたら、梅雨入りしたんですね....




...と。
思ってたら今日はいい天気じゃないですか!!


写真 (1).JPG




















夏が待ち遠しいです!!!(☆△☆)/




さてさて。
今回からですね「新卒採用への道。」というブログコーナーを作って



なにかしら進展があるごとに不定期に更新していきたいと思います




そしてそして、
先日のブログの反響で、昨日早速「1日仕事体験」に学生さんが一人やってきてくれました☆




特に慌ただしい1日でしたが、一生懸命頑張ってくれていました(^^)

写真 (3).JPG




















初々しいですね☆

写真.JPG




















気に入っていただけたんでしょうか?




休憩中に色々とお話しさせてもらったのですが、




写真を撮り忘れまして仕事風景しか...(TωT)







このような感じで気軽に皆さんお仕事体験に来られますので、



是非是非そこのアナタも?





まだまだたくさんのご応募お待ちしておりますよ~♪
posted by ourver : at10:03
ウベア店長のブログ
教えて!リョウズくん