リョウズコーポレーションの日常の色々から見学会・イベントの様子をレポート ウベア店長のブログ

2013年6月 2日初めての冒険・・・☆


こんにちは!
お久しぶりです、元気いっぱい金谷です♪

お天気不安定ですね・・・
だんだんじめじめしてきましたけど

そんなん吹き飛ばしましょーーー!!!

と言うわけで。

今日の夕方はとってもさっぱりして気持ちいお天気でしたよっ

DSC_1427.JPG

















綺麗な夕日でした☆
なにをしていたかというと、相方と

★空き地探し★

DSC_1425.JPG

















右側が今日見つけた空き地です(笑)
決して遊びじゃないですよw 

きちんとしたお仕事です^^
自分でも、不動産屋さんって、本当に幅広い仕事さんだなと
しみじみ思いました。

そんな今日一日、
新人、金谷萌子の入社3ヶ月目のつぶやきでした!!

では、また☆
読んでいただき、ありがとうございました♪

金谷

posted by ourver : at18:45

2013年6月 1日6月になりました。ちょこっと物件紹介☆

おはようございます、川上です。



もう6月になりましたね。
今月が終われば2013年も折り返し。。。



あっという間ですね...(^^;)




さてさて本日は。
昨日チェックしてきた物件をちょろっとだけお見せしちゃいます♪



こちらの物件。



西区の本田にある物件なんですが、、、



DSC_0158.JPG



















写真の右上にあるもの....



なにか分かります?



そう、、、
DSC_0163.JPG


















ホームシアターというやつですね☆




DSC_0160.JPG


















スクリーンもあります!(☆□☆;)!!!!!
DSC_0164.JPG


















収納もたっぷりでテンション上がります!\(☆□☆;)/!!!!!
DSC_0161.JPG



















地下鉄中央線.九条駅から徒歩3分。
価格:1,890万円


物件情報の詳細はまた近日中にアップしますのでチェックしてみてくださいね♪(^^)/
posted by ourver : at11:00
ウベア店長のブログ
教えて!リョウズくん