リョウズコーポレーションの日常の色々から見学会・イベントの様子をレポート ウベア店長のブログ

2013年6月27日スタバが...

曇り空ですが今日はエアコンいらずの涼しさですね♪



川上です。







先週からやっと梅雨らしい天気になってきまして




蒸し暑かったり、とんでもない量の雨が降ったりと




「THE梅雨」という感じをひしひしと感じ始めました^^;




社長は暑いの苦手なようで、毎日いい汗いてますよ(笑









梅雨が過ぎるともう夏の陽気がやってくるのでしょうか....




強烈な日差し、とめどなく吹き出す汗、寝苦しい夜。。。




恐ろしい限りです。。。(;一_一)









そんな夏を乗り切るためにですね、




私個人的に色々と試してるものがありまして。




それは、、、





エナジードリンク





飲めば元気になるんでしょ?




なら何が一番効くのか今のうちに試しておかないと!







そんなわけでコンビニに行くたび、




いろんな種類のいわゆるエナジードリンクと呼ばれるもの達を試している今日この頃であります。





最近は色んな種類があって選ぶだけでも大変です(笑




そして一番最近出会った変わりダネがこちら。
few.JPG



























スターバックスはエナジードリンク業界にまで食い込んできているのですね\(゜ロ\)(/ロ゜)/




なんとコンビニの店員さんによると、一昨日発売されたばかりの新商品だそうな




さぞ儲かるんでしょうなエナジードリンク業界。






わが社も参入を視野に入れておきましょうかね。




ふふふ(笑




posted by ourver : at12:54
ウベア店長のブログ
教えて!リョウズくん