リョウズコーポレーションの日常の色々から見学会・イベントの様子をレポート ウベア店長のブログ

2013年6月 9日リフォーム業者?!

こんにちは!
首に汗疹ができて痒い!金谷です^^

今日はお昼から皆でマンションの改装工事に行ってまいりました!
DSC_1479.JPGのサムネール画像

















糊付け機と共に、軽トラに積んで積まれて出発 です♪
わーいわーい!^^


大阪市平野区にあるこの物件!
ちょうど前のお客様が退室ので、そこの改装工事に挑戦します!!

DSC_1480.JPG

















DSC_1483.JPG

















一見綺麗に見えますが、それはもうクロスを剥がした後だからなんです^^

こんな感じで!

DSC_1486.JPG

















びりびりびりっ と!

めちゃめちゃ楽しい、気持ちいですよ♪

随時、リフォーム状況更新していくので、要チェックです!!☆


DSC_1487.JPG

















たそがれカワカミと社長です^^
やっぱ休憩は大事ですねw


筋肉痛から回復した金谷
posted by ourver : at18:30

2013年6月 7日会社パンフレット近日公開!!☆


こんにちは!
風が気持ちいですね~☆

夏は冷やし中華!かなやです!

実は、今、新しい会社のパンフレットを作成しています!
その打ち合わせをしています。

DSC_0012.JPG















だあれ?
そう、彼はリョウズコーポレーションのデザイナーさん!

かつ
金谷の先輩です☆

先輩とお仕事が出来るなんて、幸せですね♪
【つながり】は大事 だと、社会人2ヶ月目にして実感しております。^^

パンフレットみたいですか?
みたいですか?

ババーーーーーン!!

DSC_0024.JPG















どれが採用されたかは、
できてからのお楽しみです♪♪

さらに、写真の撮り方まで教えていただきましたっ

DSC_0008.JPG















ピントを合わすことの意味 ですね(^^)

カメラと仲良くなることが一番らしいので
この日はずっと写真と一緒にすごしました!仲良くなりました!


そんなこんなで!
打ち合わせのあとは、恒例の焼肉☆

1370598008486.jpg











しあわせ~♪
今日仕事頑張れたのは、昨日のお肉の力ですね^^

お肉のあとは、きちんと運動しましょう♪

という訳で、金谷とゆうきさんで反復横飛び対決です。

1370598016501.jpg
















明日からも、元気に頑張りましょー!



山登りで超絶筋肉痛の金谷
posted by ourver : at18:28

2013年6月 6日日本代表!

こんばんは!
川上です!


サッカー日本代表W杯決まりましたね!


一昨日の夜は、金谷と外回りの帰りにTV中継が始まったもので、


二人して車内でワーワー言いながら帰ってきました笑


uyu.JPG






















とにかく勝ってよかった!!!




来年が楽しみですね♪

ujkt.JPG

posted by ourver : at10:16

2013年6月 4日誰だ・・・??


こんばんはっ!
今日も一日いいお天気でしたね★

サッカー灼熱してますねっ!!

日本ガンバレー!
個人的には内田篤人が大好きです。

今日は快晴ということで!

DSC_0155.JPG












か・げ・あ・そ・び★

そうなんです!
この物件、なんとバルコニー面積が 44㎡ もあるんです!
そりゃ影遊びもしちゃいますよね^^

そして、恒例の・・・

DSC_0153.JPG












ベランダ満喫もえこです。
西日がきもちいいったらもうね!

DSC_0145.JPGDSC_0146.JPG














もちろん、
(写真左)
リビングもとってもきれいで
(写真右)
キッチンだって広々!






天王寺区に建つ10階建て最上階の物件で
心安らぐカナヤでした!


日本ガンバレ!!

金谷
posted by ourver : at19:45

2013年6月 4日遊び心?

暑い!!!!!



梅雨入りしたというのに今日も朝から刺すような日差しで驚いてます(・・;)



おはようございます!
最近アメリカンドッグがお気に入りの川上です!!!



本日も午後から物件の下見に行ってまいりますので、



明日あたりにまたオススメ物件を紹介したいと思います!



ご期待ください☆







さて、
今日は先日下見に行った物件で撮れた一枚をご紹介します。




改装工事中の物件を撮影中のこと....





エレベーターを待っていると。





コチラ↓↓↓↓
DSC_0197.JPG



















エレベーター前にニコちゃんマーク(笑




DSC_0198.JPG


















改装業者さんの遊び心でしょうか?笑




改装が終われば上から床材が張られて見えなくなってしまうのが惜しいですね....









こんな発見も随時ブログにupしていきたいと思います(^^)




それでは今日も一日頑張ります!!!!!!!




posted by ourver : at10:05
ウベア店長のブログ
教えて!リョウズくん