リョウズコーポレーションの日常の色々から見学会・イベントの様子をレポート ウベア店長のブログ

2013年7月22日エレベータがむき出し!!!


こんにちは!
ゲリラ豪雨 に見舞われた カナヤ です!

いままで大吉しか引かない、最強の晴れ女 だったのに
最近楽しみがあるたびに

雨・・・。

なんなんね!
梅雨のせいだと思ってましたが、今週の木曜日も雨なのです。

ちーん。

まんまんちゃんに行ってきます。

あ、『まんまんちゃん』って言うのはね、
大阪弁で、

お祓いに行ってきます。

って言う意味です^^
社長が可愛く教えてくださいました♪


ところで、今日!
天王寺区を偵察してたら、こんな光景が!!!!

DSC_0063.JPG















真ん中に注目!

解体.JPG



























ぎょえ!!
マンションだったのかビルだったのかはわかりませんが、

解体工事 が行なわれていました。

同僚と大興奮のなか、すかさずパシャッ!!

少し間に合いませんでした・・・・;;

おもしろかったのが
エレベータが1階から5階部分まで全部出てむき出しになってたこと!

エレベータは最後に壊すんですね・・・ww


解体工事もしてみたーーーーいっ☆

って言ったら出来るかな・・・♪


カナヤ
posted by ourver : at19:04
ウベア店長のブログ
教えて!リョウズくん