リョウズコーポレーションの日常の色々から見学会・イベントの様子をレポート ウベア店長のブログ

2013年7月30日京都一日観光ニッキ☆


おはようございます♪
今日は朝からブログupしますよ~っ

先日、お休みを利用して
子供たちと【京都一日観光】をしてきました!!

あ、
お気づきのとおり、
今回のブログは 金谷の休日のたわごと です。

で!

こどもたちと遊ぶなんて、何年ぶりか。

というわけで、金谷は前の週、前の前の週から何をしよう何をしようと
頭をかかえていました。

考え尽くした結果・・・

やっぱ子供は体力じゃ!

と思い、京都の貴船にある川床で流しそうめん♪
からの~
京都の鴨川上流で川遊び~!!を企画☆

がしかし、
予報は雨・・・(涙)

そのため
ゲームのたくさんできる"スポッチャ"へ行くことに!
(結局晴れたんですけどねw)

朝イチ大阪を出発し、
2時間ほどかけて京都の山奥にある貴船へ!

DSC_1775.JPG
















流しそうめん最高でしたぁ~♪

待ち時間30分ほどあったんですが、
子供たちといたらあーーーっという間ですね!

DSC_1766.JPG
















腕相撲をして8歳の子に負ける22歳です。


その後、移動して伏見の辺りのスポッチャへ!

DSC_1779.JPG
















DSC_1791.JPG





















ごらんのとおり、
肩を使うゲームばかり・・・・w
次の日腕、あがりません。

そんな感じで体を動かしたあとは!
もちろん☆

京都の鴨川を望みながらの床で

会社のみんなも集まって、京都でゆっくりお食事です^^

ここでも一戦!

DSC_1798.JPG

















こんな筋肉痛がこない訳がない、金谷の休日のたわごとでした!

次回も乞うご期待!(笑)

つづく・・・


金谷

posted by ourver : at20:44
ウベア店長のブログ
教えて!リョウズくん