リョウズコーポレーションの日常の色々から見学会・イベントの様子をレポート ウベア店長のブログ

2013年8月22日まだまだ夏!!


こんばんわ!
長期休暇をいただきまして~
しっかりリフレッシュしてきちゃいました~^^

皆さんお盆はどうお過ごしでしたかっ!?

金谷は、
西は鹿児島から、東は新潟まで!
日本を満喫していました!

やっぱ海ですねっ
社長も社員も、みんな良い感じにガングロになった、そんな休み明け1日目です(笑)


で、今日は久しぶりに市内を徘徊していたのですが
休んでるうちに、雰囲気が変わってましたよ~


どんっ!

DSC_0084.JPG















どんっ!!

DSC_0107.JPG















どどんっ!!

DSC_0123.JPG















なんやなんや~
建築中のマンションばっかりでした!

建築ブームですねw

これからどんなマンションが出来上がっていくか楽しみですね~♪

さらに、
松屋町を通ると・・・

DSC_0135.JPG















まだまだ夏ですや~ん♪♪

・・・と思ったものの

DSC_0130.JPG















このお店でまさかの
【花火半額セール】
してました・・・

カナヤはたずねました。


かなや「おばちゃん、もう花火の時期は終わりなの?」

おばちゃん「いやいや、9月もまだまだ売れるで!」


☆☆☆☆

よかったぁ~。

まだまだ夏ですね!
あっつい太陽が気持ち良いですねっ!

そんな夏大好き人間カナヤです♪
ちなみに夏生まれです^^



ブログを書き終えて一言。
「おなかが痒い。」

おなかを出して海で寝てたため、お腹絶賛日焼け中・・

そんな感じの休み明け1日目でしたっ☆
9月からもよろしくお願いしまーす!


金谷 萌子


posted by ourver : at20:19
ウベア店長のブログ
教えて!リョウズくん