リョウズコーポレーションの日常の色々から見学会・イベントの様子をレポート ウベア店長のブログ

2013年9月 3日9月になりました!


9月になりましたね^^

最近ゲリラ豪雨やら竜巻やら台風やらで
青い空が見れなくて
すこし、寂しいです。

今月で私も 【不動産屋さん】 になって6ヶ月目。

新卒で、社会に初めて飛び出し、
右も左もわからないまま、
それまでは見たことも考えたこともなかったような大きなお金を扱って

とりあえず始めは

はてながいっぱい!!

毎日が新しく、毎日がわからない事だらけ。
そんな毎日がまぁ、今も変わらず続いている訳ですけど・・・笑


でも、そんな中で
自分が楽しい!と思うポイントは山ほどあって・・・


一人ひとりのお客さんとの出会い、
それぞれのライフスタイル、
たくさんの【家】へのこだわり、、、


人が大好きな私にとって、
そんなお客様ひとりひとりの【想い】に

時には励まされ、
時には悔しい思いをして。

そんな中で感じるのは

やっぱり、
自分を見失わず、自分らしく仕事をできる事が一番!

っていうことなんです。


どんなお客さんでも
全ては私との人間関係から始まります。

だからこそ私は自分らしくありたいし、

だからこそ私は、この5ヶ月でたくさん悔しい想いをしました。


そんな、こんな、不動産屋さん6ヶ月目。

つまり
まだまだだなぁ~!

なう!です!

成長するぞーーーーーーー!!!

DSC_0277.JPG


カナヤ
posted by ourver : at19:15
ウベア店長のブログ
教えて!リョウズくん