リョウズコーポレーションの日常の色々から見学会・イベントの様子をレポート ウベア店長のブログ

2013年10月14日RYO'S CORPORATION エンブレム!!


こんばんは~
この3連休、みなさんいかがお過ごしでしたか~♪

カナヤは、帰社後のビールを楽しみに
ばりばり働かせていただきました!!たっ!

でも、
昨日は寒かったので、ホットココアにしよう

c0004311_211926.png















・・・と思ったのですが。


なかったので、黒胡椒のおせんべえを食べました。

photo_3.jpg























って。
そんな話はいいんです!!

今日は、こんな物をいただいちゃいましたぁ~!!!

じゃっじゃーーーん!!

DSC_0257.JPG




























※撮影者:しゃちょー

どれ!?

うん、これ!!!!

DSC_0140.JPG



























きゃーん 可愛いでしょーー。


リョウズコーポレーションのエンブレムです!
いただいてしまいましたー

・・・という日記を書いていると
お遣いを頼まれたので、ついでに購入♪

DSC_0258.JPG



























あったまる~

冬はココアに限りますね☆

お腹だして寝ないように気をつけます☆

カナヤ
posted by ourver : at20:08
ウベア店長のブログ
教えて!リョウズくん