リョウズコーポレーションの日常の色々から見学会・イベントの様子をレポート ウベア店長のブログ

2013年10月24日リーガルハイっ!!


こんばんわ~
なんやら台風がお近づきのようで、イヤ~な天気ですね!

なんやら今回の台風は・・・

FRANCISCO

え、フランシスコ?w

1327-00-print.png



















台風に名前をつける理由って何でなんでしょうね!

いま少し調べてみたんですが・・・

わかりません!!


はい!

今日はリーガルハイのお話をします。
みなさん、ご存知の最近流行のドラマ「リーガルハイ」

これ前回の1の方は、私は見ていなかったんですが
面白そうと思って2から見始めました。

そしたら、な~んとオモシロイ!



・・・というか、どこか他人事に感じられないような話がわんさかw

そこで、社長に言いました。

「リーガルハイって知ってます?バーリ面白いんすけど!見てください!」

とだけ、伝えました。


次の日・・・・

「今日は眠いわ~」という社長。

え、まさか・・・

と思いきや。

「リーガルハイ面白いっていうし、昨日夜からyoutubeで見てもーたやん。そしたらあれ、面白いな」 


wwwww


さすが、社長!行動が早い!


しかし、それだけで話は終わらず

「でも、な~んかな。あのドラマ、な~んか見たことあるような光景やない?」

え、なんでしょう。社長。

そう、私と思うことは一緒なんですね、社長。


リーガルハイのような会社、それが

リョウズコーポレーションです!!!!

20120627020727.png













いや、誤解が生まれそうなので、今日はこの辺で~。


今日も笑顔の耐えない職場でしたっ♪
明日も台風に負けず頑張りましょうー!

金谷
posted by ourver : at19:55
ウベア店長のブログ
教えて!リョウズくん