リョウズコーポレーションの日常の色々から見学会・イベントの様子をレポート ウベア店長のブログ

2013年11月 7日燃・え・た


こんばんは!
めっきりすっかり寒くなりました!

この季節になると思い出すことがあります。


そう、あれは去年の冬・・

今日みたいにとっても寒かったあの日・・・。

私の大事な"あの子"が


燃えました!!!!!

そう、
お気に入りの、大好きな、

わたしの、、、


ダウンコートが!!!!

k.jpg















(燃えたダウンコート:享年2ヶ月)


買ったばっかだったのに・・・
隣に置いてたヒーターによって、黒くこげてしまいました。

臭いで気付けって話ですよね、あは



くやしいので同じもの購入。


今日、届いているはずです♪♪
ルンルンして帰宅します!


あ、羽毛布団だしました!w
圧縮袋により、ペッタンコだったので、パフパフして膨らましました!

金谷

posted by ourver : at22:36
ウベア店長のブログ
教えて!リョウズくん