リョウズコーポレーションの日常の色々から見学会・イベントの様子をレポート ウベア店長のブログ

2013年12月 1日ほくほく・・・☆

こんばんは!

もう4時になると真っ暗になっちゃいましたね><

皆さん、物件見るならお昼のうちに!です!w

最近、秋晴れっていうか冬っていうか
うちの事務所はと~っても寒いです!

なので
今日はこんなことしちゃいました。

DSC_0360.JPG



















ほくほく!

よく実家でおばあちゃんに焼き芋を焼いてもらってましたが
ひっさしぶりに焼き芋食べました~♪

DSC_0361.JPG



















この時期外にでるとほんっと綺麗!
お外は寒いけど、車の中はぽっかぽかですね☆

DSC_0359.JPG

















特に奈良はもうすっかり冬のような寒さでした。

淀川沿いはとっても綺麗で
もう仕事そっちのけでひなたぼっこしてしまいそうでした・・・

してないですよ!!


そしてさらに
秋っぽく柿なんかも頂いちゃって♪

DSC_0358.JPG

















今度、地元広島のおいしいカキでもプレゼントいたします!^^
めっちゃおいしいですよ~!


・・・と最近はこんな感じです☆

2013年も後わずか!
不動産も、駆け込み需要ラストスパートでーーーす!!

年内に買っちゃいましょう!売っちゃいましょう!


KANAYA



posted by ourver : at17:17
ウベア店長のブログ
教えて!リョウズくん