リョウズコーポレーションの日常の色々から見学会・イベントの様子をレポート ウベア店長のブログ

2014年3月30日どっきどきどん、一年生*


こんにちは!
おひさしぶりです^^

カナヤです^▽^

はい、元気ですっ

いや~
もうこんな季節になってしまったんですね・・・。

そう、私の後輩達が
いよいよ社会人になります!

「えー!はやいー(;;)」


ご反応、ありがとうございますm(_ _)m


それでですねっ!

会社の近所、つまり私の家の近くには
有名な花園桜通りがあります!

こんな感じですっ☆

1.jpg


















なんと、この通りにあるLAWSONの名前は

ローソン東大阪花園桜通り店

なんですよ*

な~んて、素敵なんでしょう♪♪


私の実家、広島では
山口のおじいちゃんの家からお引越ししてきた
ハナミズキが毎年咲きます☆

無題.jpg


















この時期は
たっくさんのキレイなお花と一緒に四季を感じられて
嬉しいですねっ♪

今週のお休みは
名古屋から帰省している友達と一緒に
お花見に行ってまいります(^^)

サンドイッチつくって~
ビール片手に~

♪*♪*♪*♪*

またその様子も更新しますね^^

かなやでした!
posted by ourver : at14:45
ウベア店長のブログ
教えて!リョウズくん