リョウズコーポレーションの日常の色々から見学会・イベントの様子をレポート ウベア店長のブログ

2014年4月 7日お花見シーズン*


「先日の雨でだいぶ桜も散っちゃったかな~」

と、思いきや^^

桜もだいぶしぶといですね♪

先日のお休みは
東大阪の 深北緑地 へ行ってきました☆

1909198_819187041444018_8554445135343447336_o.jpg

















☆さくら満開☆

お天気の神様は、
カナヤの為に、水曜日に満開をもってきてくれました。

ありがとうございます(;;)

お天気もとっても良くて
朝からサンドイッチを作ってピクニックです!

いや、お花見です☆

1913355_819185344777521_1747030771846868590_o.jpg
















んっ?

ランチを狙う悪いやつも連れて
たっぷりリフレッシュしてきましたっ

たまには
人の少ないところでの~んびり時間を忘れるのもいいですね♪

そして・・・
帰り道懐かしいものを発見!

823336_819186478110741_6840518080858644890_o.jpg

















そう!
チューリップ★

昔は小学校の花壇とかでよく見かけましたが
最近、見ないですねっ

久しぶりに可愛いチューリップを見て、
癒されました^^

いい写真撮るでしょっ!

実はカメラが趣味だったりするんです^^


金谷
posted by ourver : at19:24
ウベア店長のブログ
教えて!リョウズくん